のんびり日記

のんびり、のんびり過ごしましょう
家族みんなで、のんびり、のんびり日記
" class="pict" />
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 本当の夫婦 | main | 離婚 >>

入院

久しぶりの更新

その更新が、入院通告

うつの症状がひどく、入院することになった。

約1カ月の予定

早く治して明るい家族を戻したい

- | permalink | comments(2) | trackbacks(5) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

こんにちわ!
のんびりゆっくり笑顔で戻ってきてくださいね。

しおん | 2009/09/15 12:01 PM
あせらず、ぼちぼち、ゆっくりと。

ですねよね♪
ぼちぼち | 2009/10/02 9:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonbiri1.jugem.jp/trackback/157
この記事に対するトラックバック
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
これなんてプ レ イだよwwwww | こっぷ | 2009/09/14 6:38 PM
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
もみもみボーナスwwwws | ねっちょり | 2009/09/20 1:53 PM
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
ふぁーーーーだふ!!s | こちゃか | 2009/09/28 10:44 AM
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
ちょwwwww | のりお | 2009/10/04 6:23 AM
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
カウパー多めwwwws | 持田 | 2009/10/06 12:11 AM
のんびりSghige-City