のんびり日記

のんびり、のんびり過ごしましょう
家族みんなで、のんびり、のんびり日記
" class="pict" />
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 陶芸体験 | main | 本当の夫婦 >>

どんなに思っても

愛情を無くした妻

どんなに、妻のことを思っても、

その愛情は戻ってこない

こんなに、愛情がないことがつらいとは思わなかった。

ずっと、片思い

このまま、こんな生活をしていく自信がない

少しでも、妻の愛情が戻ってきてほしいと願っている。

一人でいると、すごくさみしくなる。

いっそ、自分も愛情を無くそうと考えたこともある

でも、それは間違っている

つらいし、かなしい

どうしたらこの悲しい気持から抜け出せるのだろうか

家族 | permalink | comments(1) | trackbacks(13) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

RU486:http://www.feelkanpou.com/Avoid/20.html
ru486:http://www.feelkanpou.com/Avoid/20.html
RU486:http://www.feelkanpou.com/product/RU486.html
RU486:http://www.feelkanpou.com/product/中絶薬RU486.html
中絶薬RU486:http://feelkanpou.com/product/中絶薬RU486.html
中絶薬RU486 | 2010/10/14 6:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonbiri1.jugem.jp/trackback/155
この記事に対するトラックバック
今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww
三回連続ごっくんさせてきたwww | 木村ソリヲ | 2009/05/23 11:15 AM
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
ちょおおww 皮www | けんじ | 2009/06/01 5:25 AM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
フェラチオうまうま病 | 衝撃的な俺様 | 2009/06/05 1:38 AM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
金払って風 俗って(^ω^; | いいぱんこ | 2009/06/07 12:37 PM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww | ゴリラーノ | 2009/06/13 3:47 PM
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
しゅおおぁあああ!!!!! | さとすぃ | 2009/06/20 10:38 AM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! | 祖ちン | 2009/06/21 10:23 PM
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
これなんて錬金術?? | クリトリーズ | 2009/06/28 1:56 AM
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
うっっっほっほっっ! | どう見てもゴリラ | 2009/07/02 2:32 AM
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! | 世界の師匠 | 2009/07/04 5:01 PM
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
なぬーーーーー!!!! | あぶらだ | 2009/07/11 4:47 AM
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! | マグロ漁師 | 2009/07/13 7:28 PM
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
やっぱ質は落とせないっしょwww | 宇宙規模の団長 | 2009/07/18 12:50 AM
のんびりSghige-City