のんびり日記

のんびり、のんびり過ごしましょう
家族みんなで、のんびり、のんびり日記
" class="pict" />
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 行ってきました^^ | main | どんなに思っても >>

陶芸体験

明日から自分は仕事

というわけで、GW最後のお出かけ。

陶芸教室に行ってきました。

地元から約40分

体験は無料ということで、長男、二男体験しました

長男は、自分のご飯茶碗

長男のロクロ

二男は、ご飯茶碗と、湯呑み茶碗

二男のロクロ

二人とも初めてロクロを回したと思えないほど上手に出来ました

雨が降ったのは残念でしたが、

二人とも

『楽しい、楽しい』と言ってくれました。

焼きあがりが楽しみです

家族 | permalink | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

 こんばんわ・・・・
 こどもさまはきっとよい思い出になった
 でしょうね。
 わたしも一度は体験してみたいなぁー
さよちゅう | 2009/05/08 7:56 PM
陶芸いいですね☆
お子さんにとっても良い思い出になったと思います。
なかなか出来る体験じゃないですしね☆
散歩 | 2009/06/25 9:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nonbiri1.jugem.jp/trackback/154
この記事に対するトラックバック
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
ふぁーーーっくwwwwww | 途中の使者 | 2009/05/10 5:22 PM
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ムラムラ村!!!! | インパクトある中年 | 2009/05/23 1:10 AM
のんびりSghige-City