のんびり日記

のんびり、のんびり過ごしましょう
家族みんなで、のんびり、のんびり日記
" class="pict" />
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

がまん

愛情の無い妻と一緒にいる。

何もかもすてて、どこかに行きたい。

今の状況を我慢しているが、いつもで我慢できるだろうか?

家族の前ではつらい姿を見せれない。

つらい姿を家族の前で見せないと約束したから・・・・

しかし、こんなにもつらいことはない。

すべて我慢。我慢。我慢・・・・

どうにかなってしまいそう

楽になりたい。

どうしたらいいのだろうか・・・・

うつ病 | permalink | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |

つらい・・・・

いつまで、このつらいのが、続くのだろう・・・・

今日も朝からつらい

帰ってきてもつらい

妻もこんな自分を見てつらくなっている・・・・

どうしたらいいのかわからない

早くこんな病気から抜け出したい

うつ病 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

診断

 うつ病がまた復活してきた

ブログを書いている今も、何もしたくない。

いつになったら、この症状はなくなるのだろう

何もかも捨てて、楽になりたい・・・・

うつ病 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やばいかも・・・

昨日から、調子が悪い・・・

うつの症状がまた出てきた感じです

月曜病ならいいのですが、

とっても気分が、どんよりしています。

今日は早めに仕事を切り上げました。

人とあまり接したくなかったからです。

明日は、元気だと良いけどなー・・・・・

うつ病 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

うつ病復活?

なんか、今日は朝から調子が悪い

うつ病の症状がまた出てきた様子・・・

会社でも、ミスばかり

今日は早めに帰宅し、ゆっくりします。

うつ病はしんどいよー

家族とも、話したくないし、動きたくもない

早く治らないかな・・・

うつ病 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

くたびれたー

今日の仕事は、初めてやる部署の仕事

緊張と、疲労感がたまる。

がんばりすぎたのか、
緊張の糸がプッツリ切れたみたいに、フワフワする。

いつもは、
帰って来てから
メールチェック
サイトチェック
友達サイトチェク
SEO対策等をしていますが、

今日はできそうにありません・・・

今書き込みをしている時でも
疲労感が強く、どんよりくもりしています。

うつ病の症状がまた、出たきた感じです。
少しヤバイ感じです。

病院の先生にも言われたが、
調子が良い時でも100%出さずに70%で仕事しなさいと言われています。

でも、今日は120%くらい出した感じです。

明日はのんびり、自分のペースで仕事をして、
体調を取りもどしたいと思います。

どんよりしたくもり、書き込みで申し訳ございませんが、
今日は、もう寝ます。

みなさん、おやすみなさい。
また明日・・・

うつ病 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

のんびり

新しい会社入社1ヶ月半

まだ、覚えることも多く、ミスも多い

今日は、あせらずのんびり仕事をした

結果、ミスは無く無事仕事を終る事が出来た

ただ、うつ病のせいなのか、昨日やった事を忘れている時がある
歳のせいかも・・・

しかし、環境を変えたせいか症状は良い方向に向かっていると思う

やはり今は、のんびりゆっくり生活をしていこう・・・
うつ病 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のんびりSghige-City